2018年12月29日FE名古屋対アースフレンズ東京Z Game1

2018年12月29日FE名古屋対アースフレンズ東京Z Game1

2018年12月29日 オフ 投稿者: bchara

2018年12月29日・30日、絶対に不可能と言われた赤い鳥でFE名古屋ホーム戦に突入という暴挙を遂に決行します(・(ェ)・)
Bキャラが応援に来たらFE名古屋が負ける、そんなジンクスに終止符を打ちます。
必ずや勝って、勝利のハンズアップをします。 ホームでハンズアップするのが夢です。
( ・`д・´)

ふふふ、エレガントにスマートにゴージャスに新幹線指定席です。 今のところ職務質問されることなく、名古屋に向かっております (・(ェ)・)

 

タイムラインの情報によると名古屋は積雪? アロハにサンダル短パンという南国鹿児島スタイルで来てしまいました。 名古屋に到着したら、まず服買います。

 

遂にBキャラが名古屋の地を踏みました!!! 名古屋駅は大混雑しております。

あまりの都会にウロウロキョロキョロ ( ゚д゚)ポカーン

これじゃもし人間の姿に変装してても職務質問される

 

快挙、迷子になって彷徨いながらも東枇杷島駅に到達いたしました。 戦後の昭和感ある駅の通路ですね (・(ェ)・)

 

試合

これがFE名古屋名物のファイヤーどーんです (・(ェ)・) 

 

FE名古屋、前半リードで折り返しました、このまま勝利に突き進みましょう!!!

 

FE名古屋99-73東京Z
主なスタッツ
FE名古屋

  • ジョシュ・ホーキンソン30得点
  • ギャレット・スタツ22得点11リバウンド


アスフレ

  • モガ・ラド15得点
  • 鈴木 空12得点
 

FE名古屋勝ちましたー。 Bキャラがホーム戦に応援に駆けつけた試合は全戦全勝負け知らずです (・(ェ)・) #FE名古屋

 

へへへ(・∀・)

 

etc.

憧れの初代リードくんと写真を撮れました。 そして2018年12月29日は、初代リードくん・2代目リードくん・鹿児島の赤い鳥が揃い踏みする歴史的な日となりました。

今日12月29日、FE名古屋対アースフレンズ東京Z戦で試合後の集合写真を撮った方、写真ください。 (・(ェ)・) #FE名古屋 #アースフレンズ東京Z #バボさんと初遭遇

 

初代リードくんに憧れ尊敬し、最初はFE名古屋からクレームが来ないかビクビクしながら鹿児島でヒッソリ活動していました。 それが聖地枇杷島体育センターで並び立つ日が来ようとは。 『夢』とは追い続ければ、いつかかなうものかもしれません。

 

フォト

皆さま、ステキな写真ありがとうございました。

アスフレファンのごまさんから『秘伝のイケだれ』をいただきました。 ボクは果たして、明日どちらのチームを応援しているでしょう。
(・(ェ)・)#買収工作 #フードトラップ

 

ダイヤモンドドルフィンズ対栃木ブレックス

FE名古屋戦のあとはドルフィンズアリーナに移動して、B1リーグダイヤモンドドルフィンズ対栃木ブレックス戦を観戦しました。たのしいお (*゚∀゚)

天井吊り下げモニター凄かったです。 鮮明に映るし、ファウル数なども表示されます。さすが三菱電機製w

 

宿

超ゴージャスホテルに到着。 いつもはネットカフェや安いビジネスホテルをネタ的にゴージャスホテルと言ってますが、今日は本当にゴージャスです (・(ェ)・)

 

ダイヤモンドドルフィンズ名古屋のファンクラブに入会しました。 B1では好きなチームです

(・(ェ)・)

 

カブレラさんから貰ったエサです。 ありがとうございました、明日も何かください

(・(ェ)・)