B3_2018-2019ホーム開幕岐阜スゥープス戦

B3_2018-2019ホーム開幕岐阜スゥープス戦

2018年10月7日 オフ 投稿者: bchara

B3リーグ2018-2019シーズンホーム開幕戦

レブナイズホーム開幕の相手は、新規参入の岐阜Swoops。 これがB3だというものを見せつけてあげましょう。 これがB3の観客席だー!!! (・(ェ)・)
#治外法権 #魔境

 

館山選手はオマケで応援しました!!! 館山選手の写真はオマケで投稿します。 ヽ(^o^)丿
※エクスプローラーズ鹿児島の入間川選手応援企画です

岐阜スゥープスと遠くアウェイ鹿児島まで応援に駆けつけたファンの皆さま、おつかれさまです。 ケガなく良いゲームを!!! #岐阜Swoops #鹿児島レブナイズ

 

レブナイズホーム開幕は、昨シーズンはレブナイズヘッドコーチだった楠本さんが、対戦チーム岐阜Swoopsヘッドコーチとしてお越しになられます。 いくら楠本さんといえど、お土産(勝ち星)は持って帰らせません。
開幕の岐阜戦はボクとしては重要だと思ってます。 岐阜Swoopsとは今シーズン何度も対戦します、最初が肝心です。 やれると自信を与えちゃダメです (・(ェ)・)

 

コート開放

コート開放を利用して、『第1回世界ハーフコート選手権大会』開催しましょうか? 女性などはセンターサークルショットでも可。 優勝者にはメタさんから豪華賞品あり。 (・(ェ)・)
コート解放では選ばれし者しか立てないプロのコートに立てるのですよ。 コート設営・撤収に多くの方々が時間と労力を掛け汗を流すコートにです。 ありがたいです、素晴らしいです。

 

ふへへ (*´ω`*)

 

ボクのことを阿久根市のゆるキャラ「阿っくん」だと思った人がいっぱい居て、ボクに「阿っくーん」と声援をいただきました!!! (*´ω`*)

 

彼氏とバスケ観戦デートなう、に使っていいよ (`・ω・´)

 

ファンクラブ入会

メタさんに拉致られて、ファンクラブ入会ブースに連れて行かれて入会しました。
でも通訳してくれて、特典を会場受け取り出来ることになりました。
ちなみに、このシャツはファンクラブ限定でーす
\(^o^)/

ボクの本名『美伊 紀野羅』がバレてしまいました。

 

アヒル隊ファンのみなさまドゾ

 

試合

鹿児島68-80岐阜スゥープス
主なスタッツ
鹿児島
  • 川上 貴一18得点
  • 福田 惟吹16得点


岐阜

  • マイケル・アリソン26得点13リバウンド
  • 伊藤 良太19得点
 

鹿児島レブナイズ、ホーム開幕戦は落としてしまいました。 明日二戦目は勝利を!!! #鹿児島レブナイズ

 

岐阜スゥープス、よく走りますよねー。 新規参入で意気上がるのと、敗けても失うものはない強さ、グイグイきます。 鹿児島は悔しい連敗ですが、外国籍選手が居ないと言っても何シーズンもプロチームとしてやっているのですから、言い訳にしてはいけないと思います。 (・(ェ)・)

 

福田選手、初めて観ましたが想像以上に良かったです。 日本人選手相手に『そこは下手にかわさず押し込めよ』と思うシュートもありましたが、試合数をこなせばドンドン良くなると思います (・(ェ)・) レブナイズにもし外国籍が二人居たら、福田惟吹選手のプレータイムはずっと少なかったと思われます。 経験を積んで急成長しているのではないでしょうか。

 

いまだ勝ち星なしと苦しい状況ではありますが、今後日本人PF福田選手の成長と活躍がとても重要になると考えています。上手く行けば、今シーズン中にもB3リーグを代表する日本人PFになれる逸材だと思っています。

 

福田選手を4番で使える目処が立ち、館山選手が3番で活きる。 青森から移籍の永ちぇる、更なる成長が見込める川上選手。 外国籍選手も決まらずプレもやらずにシーズンインと疑問に感じることもありますが、これから良いチームになっていくと思います。 (・(ェ)・)

 

アントン・ウォーレン選手、通称エースたん。 プレーはまだ観たことありませんが、新卒の若者とは思えないほど子ども達への接し方が素晴らしいです (*^_^*)
(リーグエントリー期限の関係で今節出場不可)

 

阿久根市

阿久根市の鹿のマスコット阿っくん。
どちらがカワイイ鹿ナンバー1か決着を付けてやると意気込んで阿久根に乗り込みましたが、阿っくんけっこうイイ奴だったのでお友達になりましたー
(*^_^*)

 

鹿児島県阿久根市は人口約2万人。 漁業が盛んで、海がとても綺麗なところです。

 

阿久根市では伊勢海老祭り開催中でしたが、産地とはいえそれなりにお高いので、「うどん屋はし」で大盛りうどん定食でした (・∀・)
小ぶりで触覚?が折れたりしている伊勢海老は1000円とかで売ってたので、次に阿久根に行くときはカセットコンロと鍋を持って行こうと思います。