2017年10月27日ライジング対青森ワッツ

2017年10月27日ライジング対青森ワッツ

2017年10月27日 オフ 投稿者: bchara

【緊急告知】元鹿児島レブナイズ鮫島和人を応援すべく、今日Bキャラがライジングゼファーフクオカ対青森ワッツ戦に参上いたします。 ハロウィンイベントということで、ハロウィンバージョンの史上最高にカワイイBキャラです!!
ハロウィンバージョン赤い鳥


赤い鳥は筆談をすることもできます。 「今キた」「ダイソー」、いったいどんな重要な会話がされていたのでしょうか。

試合

10月27日(金)、フクオカ95-82青森ワッツ。




試合後

WINのメッセージボードを使うことはできませんでした。 ボクはGAME2は応援に行けないけど、鮫島選手と青森ワッツはきっとやってくれると思います!!

赤い鳥が子どもたちからサイン攻めにあったんですよー。 しかし想定外にテンパって、練習の成果を出せないオチ付きw
Tシャツに書いてくれという子もいて、そのTシャツには何人もの選手サインが書いてあって「ホントにいいの~、やめときなよ~」と内心思いながらw
ちゃんと端っこに小さく書きましたよ

2017年10月27日、福岡対青森ワッツ戦。
抗争を繰り広げているアヒル隊とBキャラが、元鹿児島レブナイズ鮫島和人の応援で利害が一致し、歴史的な一時停戦。
一緒に応援し、鮫島式ワッツポーズで記念撮影するという歴史的な日となりました。