2018年4月29日レブナイズ対八王子トレインズ戦

2018年4月29日レブナイズ対八王子トレインズ戦

2018年4月29日 オフ 投稿者: bchara

ボクが頻繁に出没するスポットの一つ、鴨池緑地公園。
#朝のお散歩

鹿児島はごくごく普通のスーパーマーケットに4.5リッター焼酎が売ってあるのです。
#焼酎王国 #Bキャラ出没スポットマックスバリュ東郡元店

2018年4月29日
鹿児島レブナイズ対東京八王子トレインズ、鹿児島アリーナ。

東京八王子トレインズに9連敗中。 そして今シーズン、トレインズとは最後の対戦。 10連敗を喫していいのだろうか。
否、よかろうはずがない。 今季最後の鹿児島アリーナ開催、This Is My House。 Kagoshima Pride!!!

れぶにゃんが三次元化し聖誕したことで話題もちきりですが、極めて雑なれぶにゃんも爆誕したことも、ご報告いたします。
雑だなんだと言われていますが、額には『RE』の文字と側面には赤・白・金色もちゃんと入っているのです \(^o^)/


人気マスコット同士のコラボなのです (*^^*)
ボクも頭大きい自覚はありますが、れぶにゃんハンパないっす (・∀・)


鹿児島ユナイテッドFCのユナイクーも応援に駆けつけていました!!!!

実は今日もシッポに風船を付けてたのですが、大空の彼方に飛んでいってしまったのです (*^^*)

アッ!!と思って風船のヒモを掴もうとしたのですが、ボクの肉球付きの手では掴めませんでした。

体育館の中じゃなくてよかった、天井まで昇って数日落ちてこない、こっぴどく怒られるところだったのです (・_・;)

試合

鹿児島レブナイズ78-92東京八王子トレインズ
主なスタッツ
鹿児島
マーティン19得点12リバウンド
館山16得点
山田安斗夢19得点

八王子
亀崎17得点
マッケルロイ17得点
地久里11得点
ジョエルジェームス14得点
エドワード・モリス12得点


ヘッドコーチと言えば、だいたいスーツかジャージ。 こんなラフな服装のヘッドコーチが、どれだけ居るだろうか。
酔っ払いのオッちゃんが乱入してるんじゃありませんよー、ヘッドコーチですよー (*^-^*) #鹿児島レブナイズ #楠本和生

試合後


八王子トレインズのジョエルジェームス選手と一緒に写真を撮っていただきました。

ありがとうございました❗❗

売店でグッズ販売のお手伝いをする、れぶにゃん。 ノーテンキなパンダ🐼

れぶにゃんトートバッグ、1500円。 とてもスグレモノなのです。
お弁当箱入れたりするのにも最適なのです。 派手すぎないシンプルなデザインで、日常使用できます。
オススメ、( ・∀・)イイ!!



ほぼ試合の最初から最後まで居たので、結構お疲れなのです。 天下の名湯・芦刈温泉です。 ボクが行ったことある390円温泉銭湯では一番のお気に入りなのです。